youstrea YOUSTREAM by yokanbeya.livelog
Loading...

Live streaming video by Ustream

>>放送済み番組一覧 / 放送番組予定 / 県内ライブカメラ

8/28 Brown Blessed Voice Live♪@LOVEかみかわちサマーフェスティバル

今日も曇りがちながら、蒸し暑い一日でした(^^;

今日は一日、のんびり過ごそう…と思ってたんですけど、ネットをフラフラしてたら、とあるイベントの情報を発見!という訳で、上河内の方まで足を延ばして来ました(^^)

私の家からだと車で30分チョイのところにある
上河内地域交流館 ほたるの里 梵天の湯。




こっち方面に来たのは初めてで、もっと遠いイメージがあったんですけど、意外と近いんですね(^^;
いわゆる温泉施設みたいなところのようですけど、産直農産物の直売所やレストランなどもあるところで、近くにはきれいな小川も流れている公園もあり、地域の方々のリラックススペースになっているようですね(^^)

で、今日はココで「LOVEかみかわちサマーフェスティバル」というのが行われてまして(^^)
そこにBrown Blessed Voiceが出演される、という事で、
観に行って来た、という訳です♪

到着すると、それはもうすごい人出(^^;
露店もたくさん出ているし、まさに「The 夏祭り」という感じでした。何か、こういうお祭りにでかけるなんてすご~く久しぶりかも…

ステージの上では、こんな子たちが演奏してたり


こんな方々が踊っていたり


やっぱり宇都宮。
Jazzは欠かせませんね♪


そして、辺りもすっかり暗くなった頃に、BBVの皆さんが登場!


6月に行われた結成10周年コンサート以来ですから、約2ヶ月ぶりですけど、
何だかすごく久しぶりに観るような感じもして。
(何人かの方とは、ライブ会場等でお会いしてはいましたが(^^;

夏祭りイベントという事で、皆さんそれぞれ浴衣やハッピ、祭半纏と
想い想いの夏の装いでステージに上がられました(^^)
こういう和装でのゴスペルってのも、意外とCoolで良いモンですね♪
まぁみなさん、美しいお姉さんやらいなせなお兄さんやらとなり、
お客さんを大いに盛り上げていましたよ!
(浴衣って、動きにくく無かったのかなぁ…?(^^;)

「Amazing Grace」から始まったんですけど、同時に
打ち上げ花火も始まりまして(^^;
「さすがにそれは無いだろ~」なんて思ったんですけど、
メンバーの皆さんは、花火の音に負けない、パワフルでソウルフルな
唄声を披露されていました♪


陽が落ちているとはいえ、やっぱりまだまだ暑い夏の夜。
風は少しあったんですけど、メンバーの皆さんはもうすごい汗で。
さらに、お祭りという事で選曲も「Rein」やオリジナル曲「希い」といった、
私好みのアップテンポな曲ばかりという事で、相当にアツかったでしょうねぇ(^^;
(メンバーさんの話では、ステージ上は虫の攻撃が凄かったんだとか…(;^_^A)



始めのうちは、ライブと花火を同時に行うってのはどうなのかなぁ…と
思っていたんですけど、こんな感じで、色とりどりの花火をバックに
観るライブっていうのも、この季節だからこそ楽しめる事なのかな、とも
思いつつ、逆にこれだけの花火を眺めながらBBVのライブを観るって
すごい贅沢なのかも…なんて事も感じました(^^)



アンコールの「We've Come」もバッチリと決まって、ライブも、花火も、イベントも終了となりました。

人混みが苦手で、こういうお祭りに行く事もここ数年無かったんですけど、
久しぶりに夏らしい思い出も出来て、行って良かったなぁ…と思えるイベントでした♪

メンバーの皆さん、出演者の皆さん、運営スタッフの皆さん、
大変お疲れさまでした&ありがとうございました<(_ _)>

さて来月はまた、大きなイベントライブがありますぞ♪

(この記事は私のブログから引用いたしました)

ココロについて/栃木県の心の窓口・メールカウンセリング

栃木県の演劇を応援