youstrea YOUSTREAM by yokanbeya.livelog
Loading...

Live streaming video by Ustream

>>放送済み番組一覧 / 放送番組予定 / 県内ライブカメラ

益子の陶器市っておもしろい!ペルソナプラス放送局が11/6に実況生中継しました!

益子の陶器市っておもしろい!

先日、11/6(土)益子の陶器市に行ってきました!



益子 陶器市を練り歩くツイキャスです。
(インタヴュー・陶芸家 後藤みちこさん、陶芸家 西村光世志さん、陶芸家 おとがわさとこさん、陶芸家 白石真理さん、ガラス工芸 風(ふー)浅見さん)
などを紹介しています。日光のとんぼ玉なども紹介しました。

思い立って、益子に行ったためににWiFiを忘れ、、、電波が届かないかな・・・と思っていましたが、城内坂通りでは問題がなかったようです。

突然のライブ中継にもかかわらず、皆さん快く説明してくださりありがとうございます!

先日、紹介した「百姓番長(ひゃくしょうばんちょう)」というお米も出展しているとのことですので出展先はどこだ~と探しながら紹介しました。
http://www.100bancho.jp/

益子の陶器市は天気に恵まれて良かったです。


益子の陶器市は「益子塾」のボランティアの方々が応援してくださっているんですよ。
(インタヴュー・陶芸家 岡部耕太郎さん、おかべけいこさん)
陶器市というと陶器しかないと思う方も多いかもしれませんが意外と色んなクラフトなどもあっておもしろかったです。


じゃりん小道のあたりをツイキャスしています。
(インタヴュー・ジョニーさん、JOHNNY'S ART STUDIOのジョニーさん)


(インタヴュー・JOHNNY'S ART STUDIOの皆さん、sina(シナ:フィンランド語で”あなた”) 平出ゆめさん、G+OO naughtsさん、モスモス ほか)


(インタヴュー・練り込みの技法紹介 千田奈々子さんと坂井咲子さん、)


(インタヴュー・おいしいジャンボ餃子、肉まん、山のキノコ汁、おきなわの杜 陶芸家 木下善夫さん アンダーギー益子でソーキそばが食べれます。上野屋(材木店)さん、むしやさん、たから幼稚園 MAMA'S MARKET)

私はこんな感じで、アンテナを張っておもしろそうだな!と思ったところはライブ中継に向かいます。
あくまで私が面白い!とか思ったときだけですので、気まぐれですが。。。^^;

興味がありましたら、ご連絡くださいませ~

連絡先は hiropstudio@yahoo.co.jpまで
ペルソナ+プラス放送局でした~ 


Ferretアクセス解析

ココロについて/栃木県の心の窓口・メールカウンセリング

栃木県の演劇を応援