youstrea YOUSTREAM by yokanbeya.livelog
Loading...

Live streaming video by Ustream

>>放送済み番組一覧 / 放送番組予定 / 県内ライブカメラ

ペルソナ+プラス放送局 #tochitter  黒潮鮨でJAZZライブ中継をしました!【 2010/11/13 18:00〜】

【ライブ配信18:00~】黒潮鮨でジャズライブ中継 2010/11/13 18:00〜





黒潮鮨でのジャズ生中継は大好評のうちに終わりました(^∇^)

やはりライブ中継はいいですね。
大分の人と繫がりました。

お寿司屋さんでジャズ生中継なんて新しいね。
とコメントを下さりありがとう!(=´∀`)人(´∀`=)




演奏してくださったのはミッドナイトサン というグループです。
普段は栃木県真岡市にある
イタリアン バール デローザ【食べログLink】

Italianbar DE ROSA

にて毎月第三金曜日の夜八時に演奏しているそうです。
リーダーの久保さんにお聞きすると、メンバー結成六年だそうです。

たまたま知り合いのつてで黒潮鮨のライブに発展したとか。

みなさん、ジャズを聴きにきませんか?

黒潮鮨さんは、11/2が開店二周年ということで、マグロの解体ショーをやったりして面白いお寿司屋さんですね。

黒潮鮨【食べログLink】

なんでも女性でも気軽に入れるように値段を全て公開しているから、安心感があると評判です。

左の写真は10/31と11/2に行われたマグロ解体ショーの100キロの本マグロです。

マグロ解体ショーのライブ中継録画ページは下記をご覧下さいませ。
↓↓↓↓

【黒潮鮨マグロ解体ショー動画 2010/10/31ライブ中継】




JAZZグループ紹介 「ミッドナイトサン」 結成6年

リーダーの久保さんにお話をお聞きしました

Italianbar DE ROSA

毎月 第3金曜日 20時~ JAZZライブ

イタリアン バール デローザ【食べログLink】




ペルソナプラス放送局 でした。
今晩は寿司職人【ペルソナ】とジャズとの出会いの和が生中継でつながりました。
ありがとうございました。

※こちらの情報は「ペルソナ+プラス放送局」からの転載になります。



Ferretアクセス解析

ココロについて/栃木県の心の窓口・メールカウンセリング

栃木県の演劇を応援