youstrea YOUSTREAM by yokanbeya.livelog
Loading...

Live streaming video by Ustream

>>放送済み番組一覧 / 放送番組予定 / 県内ライブカメラ

おいしいソーセージを食べたい!わたせい美食工房にきなっせ。www.watasei.net バレンタインに那須豚のチーズ入りソーセージとしっとりぶりぷりのホワイトソーセージをどうぞ。watasei.net ペルソナ+プラス放送局提供

こんにちは~、ぺるそな+プラス放送局のひろでーす。

今日は株式会社渡淸さんのサイト「わたせい美食工房」のお知らせです。

バレンタインデーやイベントとしておすすめセットを紹介しまーす。


なんでもラブラブば「イエナカ(家中)派」の方へおすすめのセットだそうです。

私も食べたことのある「レモンとパセリ」、これってしっとりしていておいしいんですよね~^^



ぼく個人としては、そのままボイルでもいいんですがぁ・・・今ならあったか系がおすすめですね。
例えばポトフとか、スープに入れると中の油がジュワ~と染み出て、プリプリの食感がたまりません!

あとセットになっている那須豚を使ったソーセージしかもチーズが入っているからこれはうなりますよ。



渡淸さんって、もともと創業が昭和9年ですから、地元のお肉屋さんってイメージなんですよね。

なので、「お肉をできるだけ安くして食卓がにぎやかになれればいいんだ。」って、常務さんがいっていました。

食卓の中で、肉汁たっぷりのソーセージが出てくると子供たりもテンションあがりますよね。
そんな楽しいにぎやかかな家庭になるようにと思って、なるべく低価格で品質は落とさないというこだわりなんだそうです。

宇都宮の中心街にお店を構えていますが、昔ながらの雰囲気は大事にしていますので、是非いってみてください。


行けない方は、ネットショップが最近オープンしているので、まずはだまされたと思って食べてみてください。

株式会社渡淸
栃木県宇都宮市二荒町8-1

大きな地図で見る


※この記事はペルソナ+プラス放送局が提供しています。
Ferretアクセス解析

ココロについて/栃木県の心の窓口・メールカウンセリング

栃木県の演劇を応援