youstrea YOUSTREAM by yokanbeya.livelog
Loading...

Live streaming video by Ustream

>>放送済み番組一覧 / 放送番組予定 / 県内ライブカメラ

アナログテレビの終焉




本日の正午に、アナログテレビの番組放送が終了しました。
以前の記事に書いたアナログテレビを使い、アナログ放送の最後の瞬間を見届けてみました。
チャンネルとかもよくわからないテレビでしたので、一体最後にみていたチャンネルはどこだったのかもわかりませんが、感想としては、やたらとあっけなかったというのが素直なところです。
ユーストリームで、ミデエの水槽と一緒に最後の様子を流しております。ご覧ください。
液晶の関係で画像が見えにくいのはご愛嬌です。
車にまだ乗らなければならないので、酒のつまみにならなかったのは残念でした(苦笑
深夜の完全停波時にもう一度収録予定です。

http://www.ustream.tv/recorded/16206666

ココロについて/栃木県の心の窓口・メールカウンセリング

栃木県の演劇を応援