youstrea YOUSTREAM by yokanbeya.livelog
Loading...

Live streaming video by Ustream

>>放送済み番組一覧 / 放送番組予定 / 県内ライブカメラ

9/11,12はオリオンスクエアへ♪

ここ数日、夏と秋が交差しているような感じですね。
夜はだいぶ、過ごしやすくなりました(^^)

さて、明日、明後日と宇都宮はイベント三昧の週末です♪

明日は12:00より、オリオンスクエアにてセプテンバーコンサート

先日の日記に詳細は書きましたけど、とにかく、色々な
お気に入りのバンドやグループが観られるので、
毎年楽しみにしているイベントです♪

そして明後日の日曜は、16:00から同じくオリオンスクエアで、
宇都宮カクテルナイト2010が開催されます!

宇都宮はカクテルの街、という事で、ワンコインで
色々なカクテルが楽しめるそうです(^^)

もっとも私は下戸なので、楽しみはライブなんですけど、
明日に引き続き、Hot Blood Brothers&Sisters
出演されるとの事!
二日続けてこんな楽しいライブが観られるという、至福の時…♪
他にも、色々なバンドの演奏が楽しめるようですので、美味しいカクテルを呑みながら、
素敵なひと時が過ごせそうですよ♪

という訳で、明日、明後日はオリオンスクエアへ行きましょう!

この記事は私のブログから引用しました。

ココロについて/栃木県の心の窓口・メールカウンセリング

栃木県の演劇を応援