youstrea YOUSTREAM by yokanbeya.livelog
Loading...

Live streaming video by Ustream

>>放送済み番組一覧 / 放送番組予定 / 県内ライブカメラ

「現在、話題になっている記憶術をあなたにも。」

書店に行けば、記憶術のノウハウ本が売っているが、本を読んで記憶術を身に付けたという話は、ほとんど聞かない。そこで、即実践可能な記憶術セミナーを開催して、参加したその日に身につけて頂き、試験、受験、資格取得、自分の脳力に自信を持っていただきたいと思います。

セミナーテーマ

「長期記憶(暗記)が出来るのはなぜか?」


"お試し体験セミナー"(3,000円)
~瞬時に覚える術パート①(導入編)
多数の単語を瞬時 に覚える術(3時間~4時間程度)



"本格記憶術セミナー"(15,000円~20,000円程度)
~瞬時に覚える術パート②(応用編)
漢字、数字の覚え方(5時間程度)


良い話を聞けたというセミナーではなく、参加者全員に必ず身につけて頂きます。セミナー時間内に身に付かない場合、次回のセミナーはタダで参加していただきます。脳の機能障害等がある方の参加は不可。各回の参加人数は15人程度までとします。

日時場所:随時お知らせしておりますので、先ずはこちらまで参加希望のご連絡をください。

ココロについて/栃木県の心の窓口・メールカウンセリング

栃木県の演劇を応援