youstrea YOUSTREAM by yokanbeya.livelog
Loading...

Live streaming video by Ustream

>>放送済み番組一覧 / 放送番組予定 / 県内ライブカメラ

エコな山守人からうれしい報告がありました。ペルソナプラス放送局

皆さん、こんにちは。ペルソナプラス放送局の大隈です。


エコな山守人からうれしい報告がありました。

循環型のエコな世の中になっていくことは資源の少ない日本ではすごく大切なことです。

みんなで喜びましょう!



こんにちは、エコな山守人です。

さて、今回は当社製品の「木ライト(モクライト)」が、



「木ライト」は今年3月にも栃木県リサイクル製品認定制度「とちの環エコ製品」にも認定されています。これにより、「木ライト」が栃木県機関において益々使用されることを期待したいですね。









今回の認定を受け10月19日(水)に「ものづくり企業展示・商談会」(場所は宇都宮市のマロニエプラザ)に出展させていただくことになりました。

そのときの模様は、また報告しますね。


Ferretアクセス解析

ココロについて/栃木県の心の窓口・メールカウンセリング

栃木県の演劇を応援