youstrea YOUSTREAM by yokanbeya.livelog
Loading...

Live streaming video by Ustream

>>放送済み番組一覧 / 放送番組予定 / 県内ライブカメラ

こんな時こそアナログだもの。

ついにテレビの地上波デジタル化が秒読み状態になりました。
皆さん、テレビは新しく入手しましたか?

私は、もちろん入手しました!





・・・アナログテレビを!(笑)


だって、見たいじゃないですか、アナログテレビ終了の瞬間を。
時代の一つの区切りとなるこの日にアナログ放送の最後を見届け、それをつまみに酒を飲む。
最高ですよね(笑)

このテレビ、小学生の時に入院した時に買って貰ったもので、ずっと自宅の物置に眠っていました。眠り続けて20年。まさかこんな用途で復活するとは思いもよらなかったでしょう。その最後の大役を、しっかりと務めきってもらいたいものです。

ちなみに、さっきの写真、電源オフに見えるでしょう、しかし、実はついているのですよ(笑)
老朽化が激しいらしく、10分近く立たないと映像がみえません(笑)




ようやくさっきつきました。
ウワー!(笑)

運命の日まで、壊れないで頑張れアナログテレビ!

ココロについて/栃木県の心の窓口・メールカウンセリング

栃木県の演劇を応援